見出し画像

私を見つけてくれてありがとうね - 小山詩乃

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!
みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?!お仕事の皆さん同じです。笑お疲れ様です(⑉• •⑉)❤︎

ゴールデンウィーク中もいくつかイベントに出演させて頂いたり、劇場での公演があったりしますがわざわざ貴重なお休みの日に時間やお金をかけて会いに来てくださる気持ちがとっても嬉しいです。
だからこそ良いものを届けたいと思うし、頑張ろうと思うんだけど、その気持ちが空回りして上手くいかなかったりする時もあってまだまだ未熟だなと感じます。

自分の中のキャパをもっと広げて、いろんな所まで見えるように気を使えるようになっていかなきゃいけないなと思います!
こんな風に思えるようになったのも運営兼キャストという立場になったからです。本当に感謝です、、!

みんなこんなに悩んで頑張ってるのにもったいないよ。。と思うことがたっっくさんあります。
もっといろんな人に知って貰えるように、応援して貰えるように頑張らなくちゃですね!
みなさんも私たちと一緒にGLPの輪を広げていきましょ〜う!♡
そしてこれを読んでいるそこのあなた!
私を見つけてくれてありがとうね。
令和もよろしく!

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?