見出し画像

キャスト番号5番の倉知沙里です!

はじめまして!
今回のオンユアマークス公演に出演させて頂けることになった
キャスト番号5番の倉知沙里(@sari_obp)です!

普段はアイドルグループのOBPの研究生として活動しています!

見た目はよく中高生に見られがちなのですが、実は大人の年齢です!
本当は何才でしょうか!☺️
ぜひ物販などお話しできるときに当てに来てください!✨

今回のオンユアマークス公演の目標は2つあます!!

1つ目は自分のレベルアップです。
自分のグループにはない曲やダンスを練習&披露することで表現力を高めたい!そして他のキャストの良いところを学んで習得していきたいと思います!

2つ目は来て頂ける方に楽しんでもらうことです!
時間をかけて来てくださるお客さんに絶対に楽しい時間を提供していきたいので頑張ります!

現在レッスンたくさん頑張っています!
元々のオンユアマークスキャストの、しのちゃん、あんちゃん、りんかちゃんには沢山ダンス教えてもらってます!感謝の気持ちでいっぱいです…!

そして私と同じ時期に入ったゆうみちゃんはなんと、一度会ったことがあったんです!顔をみてびっくりしました!これは運命ではないでしょうか!?

この5人が集まれるのは今回限りだと思います!運命的な私たちを観に来てください!

以上、キャスト番号5番の倉知沙里(@sari_obp)でした!
オンユアマークス公演でお待ちしています*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?