見出し画像

絶対に絶対に配信されてほしい!! - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

今日はオンユアマークス公演初日でした〜
お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。😊

MUSE9での対バンをこの5人で出演したのもあって今までの初日と比べてリラックスしながら公演できたなと思います。楽しかったなぁ💭

新キャストのせなちゃんは1度GLPを経験して戻ってきてくれたのもあってすごく頼もしいです✨年上なのにそんな感じもしないし、公演を通してもっともっと仲良くなれたらいいなと密かに思ってます( ¯▽¯ )

そして!GLP公式Twitterや公演でもお知らせがありましたように6月7月の全日程で動員数200人を達成するとオンユアマークス公演の楽曲全曲がカラオケで配信されることになりました〜!拍手ー!!👏🏻

いや、まだ喜ぶの早いな。まだ達成してないからね笑

でも自分たちが大切に歌ってきた曲がカラオケでも歌えるようになるってすごいことだし絶対に絶対に配信されてほしい!!
そのためにもこの5人で一緒に千秋楽まで頑張っていきたいと思います💪🏻🔥

燃えてるぞ〜〜私はとっても燃えてるぞ〜🔥

フォトブックのオフショ写真でばいばい!
以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?