見出し画像

ソロSPちょ〜楽しかった - 羽月杏

こんばんは🐰

はつきあんです〜〜!♥

今日のGLP公演とソロSP見に来てくださった方ありがとうございました!
GLPの方はいつも通り楽しくできたと思うし、とても良いものになってるな〜と実感してます👌🏻
ソロSPははじめてでたけどたくさん声出してくださる方がいてちょ〜楽しかった🎀
ありがとうございました!♥

今のキャストでの公演は残り対バンひとつと千秋楽のみになります💧はやいな〜😭とも思いますが最後まで全力でやりきります!👍🏻

ではではまた13日の対バンで会える方沢山盛り上がりましょ!

以上キャスト番号1番はつきあんでした〜!またねっ✩.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?