見出し画像

松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号5番 松本りんかです🧸🎀

まずは昨日のMIFありがとうございました!✨✨

りんかは16才になってから初ライブでしたっ😊🎶

GLPは2年連続でMIFに出演できて最高でした〜✌️🏻✌️🏻

コールをしてくれたり、暑い中たくさん盛り上がってくれてすっごく嬉しかったです♪♪

お台場だし、野外だし、もちろんライブもとっても楽しかったです🙌🏻💗

本当に昨日は暑い中会いに来てくれたみんなありがとう〜〜!♥

いっぱいお話もできて幸せだったり〜ん🙊💓

昨日のMIFで、はじめましてできた人も🙋‍♀️👌🏻
またぜひりんかに会いに来てねっ😘💕💕

↓↓そして次回のライブは🎤✨✨

〜「ステキなタイミング」〜
◾️日程 8月12日(月・祝)
◾️場所 LOFT HEAVEN(渋谷)
◾️時間 開場 11:30 開演 12:00(予定)
◾️料金 前売当日共に1800円
※運営予約です。

ぜひぜひ会いに来て欲しいな〜☺️💗
みんなのこと待ってるよ~~|´꒳`*)チラッ♥

次のライブもすごい楽しみだね〜🥰❤️

ゎ ‹ ٩(๑>▽<๑)۶ ゎ ‹

バイバイり〜ん❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?