見出し画像

ワンピースのお話



夜9時頃からは、毎日のルーティンとなっているワンピースを弟と見ました!🏴‍☠
なんと…今日で現在放送しているところまで追いついた〜!!
約2年半くらいで1100話くらい見た!🤩
アニメやゲームにあまり興味がない私がこんなに見続けるなんて、やっぱりワンピースは面白い!🤣
小学生〜大人まで楽しめるってすごいよね!

特に私はウォーターセブン〜エニエス・ロビー編が大好き❣ 水の都の雰囲気が好きなんだよね〜
あと、マリンフォード編(頂上戦争)もいいなぁ…
今放送してるエッグベッド編も好きだし、言い出したらキリがないな🤣
皆さんは何編が好きですか〜?😆

明日はワンピースのOP曲のお話しようかなぁ〜!!
どれも神曲で最高っ!!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?