見出し画像

大好きな曲

今日はお昼から学校に行って、授業受けて、帰って数学の勉強をして、お菓子作り♫
生チョコタルトを作りました😘

音楽もたくさん聞きました♫
好きな曲はたくさんあります!(笑)↓
・GONG(WANIMA)
・memories (大槻マキ)
・Dear sunrise(大槻マキ)
・TOMORROW(岡本真夜)
・YUME日和(島谷ひとみ)
・にじ
・ありがとうの花    などなど…

昨日noteにも書いたけど、ワンピースのOP曲とED曲は神曲ばっかり!!上3つはワンピース(笑)🤣
TOMORROWはほんとに元気がもらえる曲!!
にじ と ありがとうの花 は小さい頃に「おかあさんといっしょ」とかで聞いてて、めっちゃ懐かしいなぁって思った曲🥰大きくなって聞くと、いい歌だなぁって思う(笑)

どれもいい歌なので、皆さんもよかったら聞いてみてください☺️きっと元気がもらえます♬

おやすみなさい★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?