夢で見た事が実現する⁉️

4月頃だったと思うが、私が見た夢が実現するかもしれないと思った。それはNBA (アメリカのバスケットボール)の夢だ。私が応援しているレブロン・ジェームズと昨日ドラフト入りが決まったレブロン・ジェームズの息子ブロニー・ジェームズの夢の話。
対ATL戦(だったと思う)最終第4Q残り8.9秒、89-88でLALは負けていた。エンドスローからボールを受けたブロニーは1on1を仕掛ける。しかし相手のDFがハードであり、ブロニーを2人で止めに掛かる。残り3.7秒コーナーで待っていたのは父レブロンだった。ブロニーはレブロンへのパスを選択。レブロンは慌てることなくブザーと同時に3Pを沈め、見事、89-91で勝利を飾る。親子での共闘、そして息子からのアシストで逆転の3Pを決める父。レブロンが、またNBA の歴史を作る。その瞬間、ベンチ横で現地観戦していた私。思わずジェームズ親子の元へ行き肩を叩き喜びを表す。レブロンは『Yu→よく来てくれた。こんな瞬間を共にいれるとは光栄だ』と何故か私の存在を知っていた。私は思わず『最高の気分だ。最高すぎるよ』と再び喜び合う。
こんな夢を見た私。100%現地観戦は出来ないが歴史に残る新たな1ページが誕生するかもしれないと思うとワクワクしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?