見出し画像

初期のらぶいーず

2022年9月頃に、「なりたいーず」が登場。なりたいーずとは、なにかになりたいすもっぴとその仲間たちが一緒に遊ぶといった内容ではあるもののかなり特殊な世界観で、すもっぴが主人公ということ以外は今と大きく違っていました。



すもっぴは原始細胞かなにかだったのか?

下のキャラクター軍団も併せてこの設定に関しては結局1か月ほどしか使われていないので闇に葬られた設定です。変に初期設定を使って現行展開をいじるのもあれですしね。

そもそも、すもっぴのおしゃぶりはいつの間にか取れていましたし、そういうしっかり設定が定まっていないところも、あとから追うものとして、楽しめるのかもしれませんね。

超初期メンバー(ほぼ闇に葬られました。)

めんだこのぱおぱおも、出てこなくなってから一年ぐらいがしたある日、いきなりぴょんちーの兄貴としての設定が埋め込まれて突然現れたので彼らもライトサイドに出てきてくれるかもしれませんね。

…!?もしかして、あのcv美蘭ちゃんのキャラクターって意識していたのか…?さすがにそれでも一回だけの登場だったので、グッズ展開にはなかなか手を出していませんがまたあえるかな?。

今後も出るのかな?

それから、ここにはいませんが、初期にはもう一匹黒い猫のキャラクターがいました。彼も闇に葬るにはもったいないぐらい、いいキャラしてたので復活してあげてもいいのではないかなって思うのですが、もしかしたら、うるうるにくろねこポジションを奪われたのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?