貞操帯を装着してみた

結論から言うと
痛い
そりゃ、そうだよなと思うかもしれないが
金属の多少のバリ等で痛い
バリで傷だらけになりそうだ
コレは想定外だった
デリケートな部分なんだから
もう少しヤスリ掛けをして欲しいもんだよ
金属製のモノを選ぶ場合は
デリケートな部分が当たる内側は
ヤスリ掛けをする事をお勧めする
因みに俺が買ったのは下のモノ

尿道のプラグも少し長いけど
長いなら切って調節すれば良い
着けてみてわかった事と言えば
コレは初心者向きではなく
初心者の俺には少し早かったのと
ソロプレイヤーの俺には必要が無かった
パートナーが居れば少しは違ったかもしれん
やはり、初心者はシリコン製や
尿道プラグが無い方が良い

次回は何をしましょうかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?