見出し画像

2024、AIイケメントレカ No2

ならざきさん
パッキリした色合いと絵柄が素敵なイケメン勢の方です!

shunさん
魅力的なケモミミイケメンを出されてるNAI使いの方です!

TraumReiseさん
いつもはかわいい妖精女子さんを出されてるユッタさんです!


Oshiiさん
繊細でどこか不思議な世界観を生成されてる方です!

https://twitter.com/Mt_ONIGIRI/status/1783698537576046977

YourHornyWorldさん
イケメンを愛する海外勢の方です!今回もご参加ありがとうございました!

あいきみさん
圧倒的顔がいい!!技術と芸術を兼ね備えた凄い方です!イケメンはレアウうさーーーー!

アヲクマさん

落ち着いた風合いの美女とイケメンを生成されている方です!

あけぼのさん

うさ仲間!!こちらはあけぼのさん作成キャラのコウさんと彗さん!

あまつかりんさん
うさ仲間!いつもはかわいいぴんくうさちゃんを出されてます!イケウサは激レア!

アルゴさん
いつも銀髪碧眼美少女を生成されてる方です!ジャケットとか個展とか幅広く活動中!フッ軽なのでたまにイケメン作ってくれます!

あんクッッさん
普段はめちゃかわな赤髪の女の子を出されてる方です!男子レア!

いちさん

スタイリッシュかわいいにゃんこ派!今回はカルネ君いただきました!特殊裏面です!

えーあいんさん

普段はかわいいぴんく女子うすももちゃんを出されてます!今回はなんとえーあいんさんちの子がイケメン化というレア!!

おいもさん

ショタおにを愛するおいもさん!レアうさ主従で私が無限に喜びました。体格小さい方が攻めなの萌えますよね!

おぱびにあさん

かっこいい空鯨やSF系を出されてる方のレアイケメンです!!特殊裏面!

かっこさん

虹色画集や100日漫画など多彩な活動をされている方です!スタイリッシュなイラストがいつも素敵!



かにじゃんさん
いつもはえちえちに魅力的な女子を出されてる方です!男子レアだ!!

カルシアスさん
どんなシュチュエーションも出せるプロンプトの魔術師!あと磁性流体!

ことばのあやさん

ふだんはぽんこつかわいい女子生成者!イベント開催なども。ぽんこつうさ女子が推しです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?