見出し画像

イケメントレカが欲しい!

AIイケメンの物理グッズが欲しい!という話



去年の絵、覚えていますか?

さて、突然ですがみなさんAIで出力した自分の去年の絵、覚えていますか?

NAIv1(去年の絵。これはこれで好き!)

日々爆速なTL、進化していくモデル達・・・気付けばHDDの中には沢山の画像が溜まっていく
普段は見返すこともなく新しい画像が更に増える
そしてX(旧Twitter)上で見かける皆様の素敵な絵も遥かTLの彼方
あとから見返したいなーなんて思うわけです

そんなわけで去年末にイケメンとうさぎのカレンダー作成を企画し、賛同下さった方々のおかげで素敵な絵に囲まれた日々を送っております。

イケメン卓上カレンダー2024
イケメン壁掛けカレンダー2024

度々企画されるAIトレカ

ちちぷいトレカ、和気あいあいトレカ色々ありますよね
結構持ってます!
綺麗で楽しい!!
でも、イケメントレカも欲しい!

ちちぷいさんのトレカ

カードコネクトでお手軽トレカを作りたい!


ゲーセンでお手軽トレカ

ゲーセンに設置されているカードコネクト筐体
1枚100円でトレカが作れます!!
https://p.eagate.573.jp/game/card_connect/1/original/index.html


以前作ったのはこちら(裏面も作れます)

1年半くらい前のと1年前のと

これがやりたいんですーー!
画像を登録して、QRを読み込むだけの簡単操作で誰でもトレカが作れちゃいます。
豪華なネップリ的な!
沢山集めてファイルに入れておきたい!!
上記の私のカード、NAIV1の絵をアプスケ修正何もなしでプリントしてもこのサイズなら充分綺麗なので
何も考えずポン出しのお気に入りで大丈夫です!

QRサンプル(実際に印刷できます)

イケメン大募集!

イケメントレカが欲しい

と、いうわけでイケメン大募集です!

現状、Xでエンゲージメントイベントと思われると良くないらしいので、イラストはハッシュタグ #AIイケメンカタログ2024  と メンション @masukarasulove でご投稿ください。
TL構成上、イケメン流したくないけど参加してもいいぞって方はDM等で私に届くようにしていただければと思います(2日以内にイイネ等私からアクションなかったら通知漏れてるぞと突っ込んでください)。

募集期間は4月14日(日)~4月28日(日)まで


GWにプリントに行けたら楽しいので!

画像はカードにするので縦長、横長だとありがたいです。
規定サイズは662×1024ですが、サイズ合わせが手間でしたらこちらで行います。
真四角の場合はトリミングさせていただきます。
企画的に今年、2024年に出力したイラストでお願いします(SNS等に発表済みでも全然OKです)。


当然ですが、全部プリントして私のお宝ファイルに入れます!

全然集まらないと泣いちゃうので気軽に参加してくださいヽ(=´▽`=)ノ


裏面デザインも可能です。デフォルトだと右になってしまうので、裏面ない方はこちらで統一裏面付けます(右上のかわいいのはAyumiさんデザイン!)。

※注意事項その他

本件にご参加下さったイラストはカードコネクトに登録し、期間限定でプリント可能となります。
これにより私を含めた参加者に利益等が発生することはありません。あくまで個人使用です。(商用利用不可モデルご使用の方でも安心)
物理グッズいらない派も多いかと思いますので、イラストは記念に動画にまとめて公開させていただきます。
(冊子にまとめてカレンダーの時と同じく個々人で注文可というのも大分心惹かれていますが、これはご要望があれば)
ご参加下さったイラストは本件以外には使用いたしません。
参加枚数の制限はありません。
二次創作、センシティブはカードプリントシステム上問題になりそうなのでお断りします。
裏面も自由に作れますのでその際はお気軽にご連絡ください。
フォロー外からの参加もウェルカム!
でもイケメン作ってる方ならこの機会に仲良くしてくれると嬉しいです!
参加者で近隣にカードコネクト設置店がなく、プリント出来ない方はBOOTHにて実費で対応致しますのでお気軽にご連絡ください(匿名配送しますので、私さつきに住所氏名を伝える必要はありません)

今年のカードモチーフイラスト(NAIv3)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?