見出し画像

トレカ企画!イケメン&ウサッチゲームパッケージ風特別編!(全部特殊裏面です!)

こちらは全て裏面がパッケージ裏風に1枚1枚違う特殊仕様となっております!


永井加実さん

長い髪とかわいい動物とダークエルフを愛するイケメン勢!今回はかわいいゲームパッケージ風で参戦!

永井さんのめちゃかわ調合ゲーパッケージ風!

Ayumiさん


表面の枠も作ってくれたAyumiさんのシロウサチーム乙女ゲーパケ風
多分、上が通常版で下が描きおろし限定版w


にゃむさん

にゃむさんの白うさ王国牧場SLG風パケ!裏も可愛い!


ふるーつうまさん

ふるーつうまさんの猫耳少年と脱出ゲー!裏も凝ってます!

甕覗さん

甕覗さんのボトルでうさぎを助けて旅する幻想ファンタジーアクションADV


かっこさん

かっこさんのスタイリッシュ生徒会長アクションゲー!

さつき@うさぎ好き


うさごはん風レトロゲー!
Ayumiさんちの夜更かしメンバーの乙女ゲー!

BerryTarteさん

うさぎとマカロンのめちゃかわパズルゲー!裏面作りました!

monakaさん

SFダンスアクションなリズムゲーム風!裏面作りました!

13thサティスさん

今流行のバニー〇-デン風w イケウサとの恋はいかが?裏面作りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?