見出し画像

お祝い

妹の誕生日祝いに、仕事終わりに妹とディナーをしてきました。
お店の雰囲気が良く、料理もおいしかったので、写真を載せたいと思います。

サーモンのカルパッチョ
サーモンはもちろん、
ドレッシングもおいしかったです
愛と欲望のピッツァ
これをお目当てに来ました♡
ドルチェプレート
 2〜3人分というだけあって、
想像以上のボリュームです

色々な話をして、お腹いっぱいになり、店を後にしました。妹は、性格も見た目も私と正反対です。年々母に似てきています。
ドルチェプレートのサプライズは喜んでくれたのでよかったです。

私は夜に外食をするのが珍しいです。帰って、のあの顔を見るとほっとしました。外食はたまにがいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?