見出し画像

冷蔵庫

のあのお母様が買ってくれた新しい冷蔵庫が届きました♪

今まで使っていた冷蔵庫と比べるとかなり大きく、たくさんものが入り使いやすいです。色はアッシュグレージュ、製氷は自動です。

その日、のあが体調が悪かったので、私が納品の対応をしました。
配達員2人で冷蔵庫を家に運び込み、ちょうど良い位置に設置してくれました。

買った商品はこちら↓↓


家電屋さんに行って色々悩んで決めました。

〈選んだポイント〉
・冷凍室が広い・3段になっている
・自動製氷
・デザインが好み
・上下できるドアポケットの収納
・壁が左側にあるので左開きにした。


・上下できるドアポケット収納
・たまご置きにはたまごが14個入る
・牛乳がぴったり収まる幅
・仕切れるチューブスタンド


近頃の冷蔵庫はほとんど自動製氷だと思うが、
今まで使っていた冷蔵庫は自動製氷ではなかったので、
便利さに感動している。

のあと2人で考えて選んだ冷蔵庫なので、愛着がわきます。
これから長い期間、生活をともにするものなので、大切に使っていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?