見出し画像

あのね水とりぞうさんをね、!!

ごきげんよう、また書きました!

暑すぎるよね。最近の夏はふざけてるよね

湿気が最高に気持ち悪い夏だね

だから、あのね水とりぞうさんをね、!!

東京の夏に設置した時のこと考えたら涼しくなるかな?ゆうて

納涼の水とりぞうさん計画や!ゆうてね

まず、エアコンの効いた部屋から一歩外でたらモワッとくるあの湿気ね

東京の夏の悪いところ出てるよね

それを取り除くには??

セブンイレブンって東京にありすぎだしほんと4歩ぐらい歩いたらもう次のセブン見えてくるぐらいいっぱいあるよね

だからセブンイレブンの2階を全て水とりぞうさんにしましょうか?

ビルごと水とりぞうさんてゆうね、除湿ビル

そしたらだいぶ湿気が改善されるかな〜

これで湿度感覚マイナス20パーセント!

てゆうか

湿度100パーセントてそれもうプールやん!:(;゙゚’ω゚’):

っておもったことない?まあ今回はそれは置いとくか

それであとは駅とかもモワモワしてるよね、

特に大江戸線はほんとにヒドい

すごいエスカレーター降りないと行けない地下やからってモワっとしてもいいと思ってるよね、さすがに限界あるわあ

だから大江戸線は電車がもはや水とりぞうさん製になればいいと思うのでこれで東京の湿度マイナス3パーセント

あとの線はとりあえず置いとこかな別に使わないし、うん

あとはスーツの人たち

スーツ着てる人ってほんと無限にどこにでもいるよねだからそのスーツが水とりぞうさん製になればかなり広範囲にわたって除湿できるかなと思うのでこれで湿度マイナス25パーセント

これでいま湿度なんパーセント?20+3+25で、はい湿度52パーセント!

湿度50前後なら不快感のない東京の夏になると思います

【今回の水とりぞうさん設置による障害予測】

水とりぞうさんが上のように設置される事による障害につきまして、

セブンイレブンはセブンアンドアイホールディングスが頑張って工事しなくちゃいけない問題が出てくるから今コンビニ最大手だけどもっと稼がないと工事できないよね

東京だけじゃなく日本全国のセブンで電気とか節約しないとだめかも。

ドアとか自動で開かないしつねに薄暗い店内になるかもね!アクエリアスもぬるいとか通り越して冷蔵庫にあるのに常温かもしれないまあ常温で飲むと健康にはいいけどね!

あと大江戸線はぞうさんが人を乗せるわけやから、回転率が大幅に低くなるよね

ぞうさんって何人まで乗せられるんかな?あと水浴び休憩とか挟むかな

大江戸線利用者を光が丘までに色々運ぶにはぞうさんたちをインドからすごい輸入しないとだめかもしれんしやっぱ大変やね

あとスーツの人たちがぞうさんを身にまとうってどんな状況なんかな?

もうあの人数で象皮とか着だしたら動物愛護団体にものすごい勢いでグーパンされそうやよね

グーパンじゃ済まないか、見つけられた瞬間に息の根止めにかかられるかも

あむないあむない

ってゆう、

読んでたら水とりぞうさんがいきなりその質感に現実味をおびて、

リアルぞうさんになるってゆう設定の

SF記事でした!

2017.7.10

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?