これから大学院。


さて、来年からどうなるのかな?なんて思っていたところに、先生から連絡がきた。
私は今のところ、大学院もいくけど、仕事もするっていうスタンス。
しかし、大学院も学習もどんな感じになるのかわかんないから何も決められない。
そんなところ、先生からどんな感じで学校にくるのかって。
もちろん学校がある日に学校には行くのですが。
しかも、今職場では、何故かスタッフの離脱が続き、人いないから、師長さんも、やっぱり働けるなら働いて欲しいんだろうなって感じ。
でも、学校行く、仕事する、自己学習もする。やれんのかな?って言う思いもでてきて。
ひとまず、休職もやはり検討したほうが良さそうな。
私、多分、流されちゃうタイプだから。
お金も必要だけどさ、学習にコミットしよう!と思っているから、何が今は1番なのか。その軸をぶれさせたらブレブレになるな。

みんなはどうしてるんだろ。

ご利用は計画的にだな。
おっと、これ私が苦手なやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?