コロナになった。ほぼ半年後。

年末コロナになってからは味覚障害は3週間程度で治った。
元気になったし、体力も戻っていた。

そう、それは先週末。食事会翌日から身体が怠い。飲みすぎちゃったかなぁと思っていたけど、次の日も怠さはとれず、食欲もない。咳や鼻水も始まった。喉もやや痛いし。まさか⁈
夜から熱出て。
やってしまったぁぁ😭😭
と思いきや、コロナマイナス。
あれ?
でも、次の日も熱下がらない。
でもマイナス。
うーむ🤔

咳の感じはコロナの時みたいだし、痰もすごいでる。
しかし、喉の痛みは全然ちがう。飲み物が飲める。
味はあんまりしないけど、鼻詰まりもあるしな。
怠いのは同じくらい。
熱が出て影響なのか、コロナの時もそうだったけど、アトピー性皮膚炎みたいな症状が出る。ワクチン打ってから、これ、熱だすと再燃してる気がする。
熱が上がる時も思ったほど辛くなかった。コロナの時は腰に響く感じで、あー、熱でるぅって実感できたけど、今回はちょっとしんどいなと思うと熱が出ててた。
同じ食事会出席者からもコロナが出た。みんな同じ日から発熱してて、プラスの人と症状あるけど、何回やってもマイナスになる人もいる。めちゃくちゃ症状は似てるけど僅かに違う。喉の痛みの強さとか。
不思議だ。

まぁ、2度となりたくないとは思っていたから、身体は辛いけど、コロナの辛さに比べたら全然いいから、回復ふるのを待つしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?