ヒーラーなの⁈

明日からいよいよ始まります。LAS。
3期生になるらしい。
前にこの話し聞いた時は、私には全然関係ないと思っていたけど、なんだか今回は行かないと!!って気持ちが大きくなった。
周りには、まぁ、理解されないから言い訳しちゃうけど。

ヒーラーになりたいのか?それはよくわからないけど、私は看護師だからすでにヒーラーと言えばヒーラーか。

そみさんが、エネルギー、なんとなくでもわかるようになるって自信満々で言うのにグッときた。
私もエネルギーワーク?と呼ばれるものに手を出していろいろやってるけど、体感はまだ正直よくわからない。わからないからずっとやってるし、やっていればわかるようになると思っているんだけど、もうね、もっと自分の体感に落とし込みたい訳です。
本当にわかるようになるなら、なりたいし、ついでに自分のは望みにもコミットして、私は私ともっと繋がりたい!!みたいな気持ちで参加を決めた。

クラスの支払いして、もう、私、馬鹿だなと思う自分もいるけど、やりますよ。
年度末どんな事になっているやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?