見出し画像

2019/8/2は #PARTYDOMINATOR でMC RyNの誕生日を祝おう(Glocal Pussys出演告知)

こんにちは、Glocal Pussys DJの当アカウント管理人emです。
早速ですが告知です。AtoZより先になっちゃったね。。。
今回ご紹介するパーティは馬鹿騒ぎ一点突破でなんのイデオロギーもイズムもなく「遊ぼうぜ!」しかないので安心して読んで欲しい。
では紹介いきます。

MC RyN Presents PARTYDOMINATORとは

Glocal Pussysで毎回超イケてるMCをやっているRyN(リン)ちゃんのバースデイパーティです。東京は新宿のナイスなDJバー「ドゥースラー」にて年一開催されている(当たり前)なのですが、ご来場された方からは「奇祭」「ヤバイ」と大変好評です。

PARTYDOMINATORのすごいところ

出演者が異常に豪華で、バースデイパーティでよくある「私この主宰のことよう知らん」で通り過ぎるには勿体無いラインナップです。
全員DJうまいマンなのですが、各方面のジャンル良いところ取りなのも魅力。

大雑把に言うとJuke,Funkot,レイヴ,ベースミュージック(そこにゴルジェとかGqomとかテクノとか)が入り乱れるので、バイブスが高い。今回のタイムテーブルは以下の通りです。

21:00-5:40終わりという気が触れたロングパーティなんですが、だいたい朝方になると上裸が増えて肌色の割合が高い(not18禁)。

あまりにも音楽でカチ上がりすぎて「うおー!(上着を)脱ぐしかねえ!」な人間を多数見られるところが、PARTYDOMINATORの奇祭たる所以です。
※下を脱ぐのは止めましょう。

クラブで脱ぐって何事??という話もあるかもしれませんが、実際そうなんだから仕方がない。過去どんな雰囲気だったかのかはTwitterハッシュタグ「#PARTYDOMINATOR」を見るとわかりやすいと思います。動画もアップされてますよ。

そして、マイメンのバースデイですから当然のごとくGlocal PussysもDJとして参加いたします。Glocal Pussysについてはこちらを参照されたし。

以下はパーティ中の超絶楽しい時間を過ごしている図です。

以下はこのパーティではないのですが、Glocal Pussysをやっている時の動画です。撮影いただいたコナ太郎さん、ありがとうございます。

PARTYDOMINATORへ行くには?

これはとても重要な情報ですので、頭に刻んでください。
2019/8/2(金)21:00スタート、新宿ドゥースラーにて開催です。

1.まず、自分が20歳以上でお酒が呑めることと爆音の環境でも大丈夫なことを確認します。

2.軍資金として1500円(入場料)+任意のテキーラ/シャンパン代を用意します(自分が飲む分含めて、5000円以上あると最高の夏になります)。

3.8/2 21:00-翌日5:00までの間に新宿ドゥースラーへ向かいます。行き方は「JR新宿駅-新南口」→「デカイ階段降りる」→甲州街道沿いにまっすぐ歩く→最近できたドチャクソに混んでるタピオカミルクティー屋の前を通り過ぎる→トルコ料理屋の看板と、Bar&Sound Space 新宿ドゥースラーの看板があることを確認する→4階まで階段上る→お金払う→レッツパーリィィィィ!!!

新宿ドゥースラーの公式サイトはこちら
http://www.duusraa.com/

4.ご自身の適正酒量に応じて、飲んだり飲まれたりしつつ「なんやこの音楽オモロイな」「なんかこの人カッコええな」を赴くままに感じます。

5.予定や体調に合わせてご帰宅ください。

ね、簡単でしょ?

そんなわけで

この文章読んだよ〜のいいね!とか特に要らないので、2019/8/2-8/3のPARTYDOMINATOR @新宿ドゥースラーに来ましょう!楽しいよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?