見出し画像

グロービスとは行動を後押ししてくれる場所|19期東京校 田中 一隆 さん

ご自身のプロフィール(特技や強み、自身が取り組んでいることなど)を教えて下さい。

意識して「何ができるか」より「どう生きるか」を考えるようにしています。

グロービスに通って一番良かったことは?

年齢、性別、職種、業界等を問わない様々な人との出会い。

この出会いは、入学前の自分では絶対に出会うことはできない。ここで出会った仲間達とリスクフリーな議論を通じて、他人を知り自分を知り、人間を理解するきっかけを与えてもらえた。セクションや様々なクラブ活動からも出会いがあり、仕事の情報交換だけではなく、生涯の仲間ができた。

あなたにとってグロービスとは?(グロービスにおいて人生が変わったと思えるような経験やエピソードを教えて下さい)

行動を後押ししてくれる場所。

色々とあった中で、特にあさって会議でパワーナイトリーダーをやれたことが大きかった。自分のテーマを人前で述べるという、自分にとって思い切った経験でした。集まってくれた人たちからのささやかなフィードバックによって自分の胸に引っかかっていたものが流れていった感覚を覚えています。

行動こそが自分を変える、そんな実体験だったと思う。仲間の活躍も自分事のように素直にうれしい。


この度は本企画にご賛同頂きましてありがとうございました。
今後の益々のご活躍を祈念しております。
G会15周年応援広告グループ一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?