見出し画像

note制作チームメンバー後記

卒業してすぐに関わらせてもらった15周年企画、改めてグロービスに集う人々の情熱の凄さを実感しました。ありがとう、グロービス!

                                                                             2019期 東京校 田中 一隆

グロービス生の心に宿る『GIVEに始まりGIVEで終わる精神』は、在学中も卒業後もずっと変わらずにあることを、改めて実感したプロジェクトでした。
15周年おめでとうございます、そしてありがとう!

                                                                             2018期 大阪校 川嵜 三紀

やっぱグロービス最高やなと再認識。このプロジェクトで関わった素晴らしい皆さんには感謝しかないです!
グロービス15周年おめでとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

 2018期 大阪校 林 久美子

在学1年、もう既にたくさんの感謝を感じているグロービス。そのグロービスの15周年という節目の企画に参加できて光栄です。
在学も後1年!これからもグロービスを最大限、楽しんで行きます!

2021期 オンライン校 森本 啓史

たくさんの「GIVE」と「縁」に出会うことができたグロービスには、感謝しかありません。15周年企画に在校生として参加できたことを嬉しく思います。
これからもたくさんの「繋がり」を産むべく邁進していきます!

                       2021期 大阪校 田口恵実


「応援広告」プロジェクトを通じて、たくさんの方のポジティブな想いに触れさせていただき、本当に感謝しています。私自身も元気になりました。今後も母校グロービスがますます発展していきますように祈願しています。 

2018期 大阪校 山下敬介


15年の節目にこんな素晴らしい企画に関われてハッピー。
この企画で関わったすべての皆さまへ感謝をこめて!

G会15周年応援広告グループ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?