見出し画像

だれでも簡単にプロンプトがつくれるGPTs「Scene Prompt Creater」


#GPTsつくってみた 」というお題がスタートしたので、早速、Xで好評だったGPTsを公開します。



すでに多くの方々にDMで無料配布いたしましたが
より多くの方々にご利用いただければと思い
noteでも公開することにしました。


「GPTsって何?」
「どうやって作るの?」
と疑問に思われている方は
ユニコ🦄さんのnoteに詳しく解説されているので
ぜひ参考にしてください。

・・・

それでは、僕がほぼ毎日活用している
「Scene Prompt Creater」という自作のGPTsを紹介します。



このGPTsは
「もっとラクにプロンプトを作れないかな?」
と考えて作成したものです。


「Scene Prompt Creater」の使い方

使い方や出力されるプロンプトのイメージは
こちらの動画をご覧下さい。


動画をつくった後にバージョンアップしまして

1.「エモい」「たのしい」など、お好みのシーンを選ぶ
2.「Scene Prompt Creater」がシーンを5つ提案する
3.プロンプトを生成する

上記の流れになっています。


提案するシーンは下記を条件としているので
変更の必要があれば
「主役は男性に変えて」や「ファンタジー要素も盛り込んで」など
指示して楽しんでみてください。

・主役は1人の10代女性
・ファンタジーではなく日本の文化や社会を背景にしたシーン

デフォルトの提案条件


出力されたプロンプトと生成した画像サンプル

ためしに「エモい」シーンを選んで出力されたプロンプトを
そのままStable Diffusionにコピペして生成された画像がこちらです。

僕的には満足できるクオリティの画像が生成できました😊


次に、「うれしい」シーンを選んで出力されたプロンプトを
そのままStable Diffusionにコピペして生成された画像がこちらです。

Xでの反応も良かったですね😙✨


ご利用者様のレビュー

さっそく、みゆきさんがレビューを寄せてくださいました。

いや、さすがみゆきさん!
めちゃくちゃクオリティ高いです✨
ありがとうございます!!

Hiro-shigeさんからもレビューいただきました!


「自分の感性から離れた画像生成にも役立ってる」
この言葉、めちゃくちゃ嬉しいです🥺
Hiro-shigeさん、ありがとうございます!!


みゆきさんも仰っているように
「どんな画像をつくろうかな?」と
迷ったときにとても役立つのが
「Scene Prompt Creater」
です。



出力されたプロンプトは、Stable Diffusionだけでなく
Bingの「Image Creator from Microsoft Designer」等にも使えます。


たとえば、出力されたプロンプトを
Image Creator from Microsoft Designerにコピペして
生成された画像がこちらです。


いや、結構すごくないですか?ww


使い方によっては、Xのアイキャッチとかにも使えますよね。


よかったらぜひ「Scene Prompt Creater」で画像を作って、ポストしてみてください。



もっと自由にプロンプトを作成したいと考える方のために、Personalized Prompt Createrという新しいGPTsをリリースしました。


新しいGPTs「Personalized Prompt Creator」は、高いカスタマイズ性を誇るツールです。


髪型や衣装など、キャラクターの細部まで自由に設定できるので、理想のプロンプトを作り上げられます。


「Personalized Prompt Creator」ならプロンプト作成の自由度が格段に上がるため、使用制限にもあまり引っかかりにくくなっています。思い通りのプロンプトを、存分に生成できるでしょう。

ChatGPTの使用制限の例

AIとのやりとりをより創造的で充実したものにしたいなら、「Personalized Prompt Creator」は最適のツールと言えます。自分だけのオリジナルプロンプトを作成して、さらにエモい画像生成を楽しんでみてはいかがでしょうか。

きっと、「Personalized Prompt Creator」の柔軟性と利便性の高さに満足していただけると思います。ぜひ一度お試しください。


✅URLはこちら▼





「AI美女で稼ぐなんて、自分には無理…」


昨年12月、Stable Diffusionを始めたばかりの頃、私もそう思っていました。


「AI美女で稼ぎたいけど、僕にそんな才能があるはずがない…」
「AI美女のクオリティって、プロ級じゃないとダメなんじゃないか…」


そんな風に、自信を無くしてばかりいました。


でも、諦めずに試行錯誤を繰り返す中で、ある重要なことに気づいたんです。


それは、正しい知識と少しの行動力さえあれば、誰でもAI美女で稼げるということ。


そして、私の試行錯誤時代を支え、成功へと導いてくれたのが、ユニコ🦄さんの丁寧な指導と、AI画像生成に関する深い知識でした。


ユニコ🦄さんの教えがあったからこそ、僕は最短で結果を出すことができたんです。


実際にStable Diffusionを始めてわずか2ヶ月で…

  • インプレッション数1万回超えの画像を連発!


  • 有名AIアーティストの方とコラボ!


…といった成果を出せるようになったのは、紛れもなくユニコ🦄さんの存在があったからこそ


そして今、今度は僕が、ユニコ🦄さんから受け継いだ知識と、独自の経験を凝縮した「そらTipsで、あなたの夢を全力でサポートします!


「そらTips」で、あなたも最短で結果を出せる!


  • 「1枚1万円で売れるAI美女」の制作ノウハウを完全公開! ユニコ🦄さんの教えをベースに、さらに磨きをかけた、高クオリティなAI美女を生み出すためのPNGinfoを60枚も収録しました。

  • 販売開始3時間で100部突破! 多くの人が効果を実感し、結果につなげています。あなたも必ず、AI美女で稼ぐ喜びを味わえます!

  • 30分の無料個別コンサルティング! 「そらTips」購入者限定で、私があなたの悩みや疑問に直接お答えします!AI画像生成で稼ぐための具体的な戦略や、目標達成まで最短ルートをアドバイスします。


「そらTips」は、こんなあなたにピッタリです!

 

・AI画像生成で稼ぎたいけど、何から始めればいいか分からない…
・AI美女のクオリティに自信がない…
・早く結果を出したい!
・1人で学ぶのは不安…
・行動力には自信がある!


一歩踏み出さなければ、何も始まらない! 

僕自身がそうだったように、「そらTips」は、あなたの未来を大きく変える可能性を秘めています。

AI美女で稼ぐ夢を、一緒に実現させましょう!


詳細はこちらをクリックして、今すぐチェック👇


180部突破!【そらTips】1枚1万円のAI美女職人が作ったPNGinfo 60枚パック【Ponyも対応!】


P.S. そらTips購入後、届いたメールをスクショして公式LINEに送ってくださいね!


そら公式LINE

あなたと一緒に、AI美女で未来を創造できることを楽しみにしています! 😊✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?