見出し画像

どんなケアマネージャーに出会い、どんなお医者さんに出会うかでその人の老後生活は変わる

僕のお婆ちゃんを担当して頂いたケアマネージャーさんが辞めるとお聞きしたので、お礼に花束をお届けさせて頂きました。

この仕事を約10年していて感じることは、どんなケアマネージャーに出会い、どんなお医者さんに出会うかでその人の老後生活は変わると思っています。

もちろん、どんな人からどんな介護サービスを受けるかも重要です。

わがままなお婆ちゃんを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

おかげさまで、お婆ちゃんは本当に元気です!弱音を言わなくなりました!!

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?