スクリーンショット-0001-12-16-7

第9回 介護甲子園出陣式

先日の日曜日は第9回 介護甲子園の出陣式に参加してきました。

僕は当日、総合司会を務めさせて頂く予定です。

今から大勢の前で司会を務めさせて頂けることにワクワクしています。

今回の出陣式も僕の予定でしたが、僕の中ではできて当たり前なので、皆さんにお願いをして経験値をあげる為にも中村が対応しました。

思っていた以上にしっかりと対応をしていました。

これでまた1つ経験値が身についたと思います。

仕事は新しい勉強をしながらお金を稼げる場所。

素晴らしい仕組みだと思います。

ブログをご覧頂いている皆さん、半日だけでも学びが多いイベントなのでご来場お待ちしております。

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?