見出し画像

かけがえのない仲間へ

「緊急事態宣言」

この宣言が発表されることも日本にとっては、初とのこと。

戦後最大の危機であることは間違いないです。

4月末にも従業員の給料すら支払えない、中小企業が多くある。

僕はいつも仕事は戦争だ表現していることをみんななら知っていると思う。

日本が、株式会社老人ホーム紹介センターが「焼け野原」にならない様に、しっかりと本気で戦い抜こう!

しかし、生き残る者にとっては最大のチャンス!

コロナウイルスはいつかは必ず終息する。

ピンチを乗り越える事は、貴重な体験となり、自分たちの心に刻まれる。

皆の能力やあり方を変え、成長させてくれる。

今こそ「一致団結」し、少しでもダメージを減らす努力を実行しよう。

皆で力を合わせ、勝ち残るよ!

今までだってベンチャー企業なりに切り開いてきた自負がある。

やり抜こうな!

看舎桂太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?