見出し画像

普段会わない方とお会いすると新しい情報に出会う率があがる

キャンプファイヤーにて初の取り組みを挑戦させて頂いた「子供たちに介護の魅力発信」の子どもプロジェクトイベント。

先日は、支援頂いた方と直接食事をさせていただきました。

具体的な報告は恐らく3月29日のイベントが終了次第になりますが、現段階で報告させて頂けることは報告をさせて頂きました。

3月の職業体験イベントは介護だけに捉われず、看護の職業体験も可能です!

皆様のご参加お待ちしております!!

本格的なマジシャンのイベントあり!

キングコング西野さんの絵本「チックタック」も全員分プレゼントさせて頂きます!!

個人的に動機はなんでも良いんです。

介護や看護に触れて欲しいんです。

一人でも大人になった時に、介護関係の仕事についてくれれば最高に嬉しいです。

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?