見出し画像

本日、会社設立5周年!

おかげ様で、本日、会社設立5周年を迎えることができました。

自分が事業をやるとは思っていませんでしたが、地方都市で、やりたい仕事がなく、経験を活かす機会もなかったので、事業を起してみました。

何度も無謀なことをしたと思いました。3年、5年後どうなっているんだろうと何度思ったことか。。。

いろいろ大変なこともありましたが、5周年を迎えることができ、本当に嬉しいです。
皆さまの温かいご支援のおかげです。
今後とも世の為、人の為になり、喜んでいただける事業を提供できるよう、一層努力してまいります。

今後とよろしくお願い申し上げます。

英語接客トレーナー(英語deおもてなし)、インバウンド・海外販路開拓コンサルタント、留学コンサルタント アリババプレスに海外の方とのコミュニケーション術連載中