見出し画像

ポエム【宇宙システムを考えてみる🌌🌏】


ポエム【宇宙システムを考えてみる🌌🌏】

※挨拶 背景
国試学習中の隙間
【567存在証明がない】の情報
あのYouTubeバーでもあるメイコさん(ポジティブ レブリューション)の記事
がとまり
そこから道くさして

また寄り道学習を😅
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※本題

最初に参考引用資料を紹介

【衝撃作】「99%の人が知らないこの世界の秘密」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://youtu.be/4legcrXp0O0
ーーーーーーーー
※まとめ
医者 内海さん 勢力的に地球市民としての価値観で以前から貢献活動されていると
感じました。

そこで この本の要約のポイント気になったところは

【彼らの本当の真の目的は】

を私なりに思索してみました。
ーーーー
①表上(顕在意識)
世界市民の精神を崩壊して
トランスヒューマニズム
自分の意思を持てないAIロボット人間の奴隷をつくり世界を支配する
(マトリックス)

なぜ? 彼らは無限地獄に堕ちることを恐れて
世界市民も道連れにしたい
気持ちがあるのではないのでしょうか

②内心(潜在意識)
他惑星の宇宙人に彼らは支配され
マインドコントロールされている
かもしれません

③真理(人類共通の心底の絶対意識/宇宙システムの図らい)

自分は彼らの真の目的(役割)は
世界市民を覚醒させるのが目的(役割)だと思います。
(余談 善悪表裏一体 ヤヌスの鏡
一番恐れるのは やはり世界市民の無関心と冷笑の価値観がこの世界を覆い尽くした時...
暗黒世界が世界を包む...
恐れるのは彼らではなく!
各人の心にある無知! 無知から導かれる精神の死と広義・深義の殺人マシンに堕ちてしまうこと...)

世界的偉人・ゲーテから学ぶと
【世界的偉人
1000年の前途を見つめて!(21世紀入るまえに伝達)

ゲーテ 30世紀を見つめないものは幸せには、なれない!】

そこから探求・思索してみると
21世紀の世界市民(人類)は中2 魔の14歳
で極地に悩む時期であり

人類が目覚めるために
極地獄の辛酸なる出来事が必要

大悪起これば大善来たる

22世紀が中3
23・24世紀が高校生

と考えれば

30世紀が成人と連想され
ゲーテ等のお話と繋がる

またこの彼らの背後に他惑星の宇宙人がいるかもしれません

これも宇宙からの地球がたどる成長過程
とのシステムとも考えられます

そう落とし込めることができれば
また輪廻転生も視野に入れ

私は

人それぞれ生命 魂 意識が違い
行き先は千差万別でも死後の世界があるとのこと

なので自分は21世紀の人類は大辛酸の経験を味あうと分かっていても
私は来世も視野に入れ また現世を楽しく魂(意識)を上昇させるために
私なりの貢献活動を臨終まで続ける
(そして皆さんと変わらぬ唯一人の人間なので 弱さも時には😁)

と思います。

2021年5月24日 ペンネームGFI沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?