見出し画像

【 清 ら か に 】2021/03/08 - 台風の進路と同じ /「わたし見違えました」2/2

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃【 清 ら か に 】vol.399

┃ globalflowering.com/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。吉野実岐子です。昨
年、世界的にヒットしたとされる『愛の不
時着』を、部分的に見ました。何を描かな
いことで、何が強調され、何を伝えようと
した作品なのか、確認したかったんです。

劇中の「男に会ってもいいし、何もなかっ
たように過ごしてもいい。その代わり、孤
独にはなるな」という台詞に、ヒットの理
由の一つが凝縮されていると思いました。

ここから先は

4,065字

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ぜひ、サポートもお願いします!