あなたが知っておくべきクルクミンの利点は何ですか


クルクミンは、4、000年以上にわたって人間によって使用されてきました。 それはジンジャーファミリーに属し、カレーの黄色の源です。 現在、Goingの生物学的利用を改善するために、適切な補助材料、合成明るい類似体、投与型の変化など、さまざまな方法が採用されています。 サプリメントとしてのクルクミンには、優れた開発の見通しがあります。 その利点は次のとおりです。

1.クルクミンには医学的価値が豊富です

生inger抽出物中のクルクミンは最も医学的価値であり、体重の約3%〜5%を占めています。 多くはありませんが、非常に強力な抗炎症性および抗酸化能力があります。 人体は、単独で使用されると吸収する可能性が低くなります。 したがって、最新の技術の吸収を強化するための多くのレシピがあります。 天然のクルクミン経口吸収速度は高くはありませんが、技術の贈り物は進歩しています。 吸収速度を上げるためのさまざまなレシピが発行されています。

2.クルクミンは頭痛に有益です

片頭痛は、神経と血管機能障害によって引き起こされます。 それまたは頭の痛みの両側が再発しました。 それはしばしば吐き気、嘔吐、敏感な音などを伴います。それはあらゆる年齢で起こり、仕事や勉強に影響を与える可能性があり、頭痛のために仕事や勉強を逃す人のほぼ3分の1があります。 片頭痛の場合、クルクミンの補充は片頭痛の重症度と持続時間を短縮する可能性があります。

3.クルクミンは糖尿病性腎症に有益です

糖尿病性腎症とは、慢性糖尿病患者の腎機能の劣化を指します。 糖尿病の長期的な合併症では、慢性腎臓病の負担は、経済的コストと日常生活への影響の両方の点で最も重いものです。 全身性文献レビューと統合分析により、オーラルクルクミンは血清クレアチニン、総コレステロール、収縮期血圧、および空腹時血糖のレベルを改善するのに役立つと指摘しました。

4.クルクミンは、糖尿病の血糖コントロールに有益です

糖尿病は、血糖コントロール不良に関連する主要な内分泌疾患であり、主に高血糖、インスリン抵抗性、およびインスリンの相対的な欠如に現れます。 経口クルクミンは、インスリン抵抗性と血糖コントロールの改善に役立ち、トリグリセリドと総コレステロールを減少させます。

5.クルクミンは、血管内皮機能に有益です

血管内皮は、血管空洞を覆う活性単層細胞であり、血管壁を循環血液から分離します。これは、非常に選択的な障壁と代謝活性器官です。 それらの間の微妙なバランスは、血管を維持する上で重要な役割を果たします。 プラセボと比較して、経口クルクミンは流れ媒介拡張指標の改善に役立つため、血管内皮機能に有益です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?