DAY131 南米63 アルゼンチン5 ブエノスアイレス2

04/06/2019
.
朝からスーパー行って買い出ししてサンドイッチ作って、
コロン劇場っていう昔ながらの劇場とか、

レコレータ墓地っていう有名人が眠る墓地とか、

世界で2番目に美しい本屋とか

老舗のカフェとか色々行った🥰

.
夜は、老舗のカフェで、まぁまぁお得なタンゴショー(1500円)見たけど満足(^^)

アルゼンチンと言ったらタンゴ🇦🇷🍡だね!

17時にカフェ行ってお店の人にタンゴ見たいって言ったら
18時からのショーで、最前席だったりした。

それにしても、ブエノスアイレスは都会すぎてスペイン語より英語!

そして、早いから頭がついていかない!
スペイン語と英語混ぜて話してるわたし。
混乱するわw

04/06/2019
💳スーパー マイメロ 702(1692円)→846円/人
💳マック 60(145円)
タンゴショードリンク142/345円/人
タンゴショー700/1695円/人
💳キャッシング 5000
宿 hostel suites florida 5.37ドル(580円)

合計3611円

宿面倒だから延泊したら、ネット予約のが安くて6ドルくらい損した。
朝食もいらない言ったのについてる値段しかないと言われた。
早口だし何言ってるかよく聞き取れないまま、まぁ良いかと思ってしまったけど、
後々計算したらまさか1泊8ドルとか。
その分朝ごはんたくさん食べてやる😂!
悔しい!!!!
たるんでた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?