見出し画像

本日5月6日、弊社Real Cosmopolitan Inc. は、NYで設立18周年、そして私の国際イメージコンサルタントとして創業28周年を迎えました。

18年という年月は、生まれてきた子供が高校を卒業する年月。今日から弊社は大学生です。この長い年月、何とか無事に過ごしてくることができましたのも、ご支援くださる皆様のお陰と、心より御礼申し上げます。

19年目も、とにかく歩み続けます。

全速力で突っ走ったり、最短距離を戦略的に選ぶこともあれば、ノロノロしたり、途中で道草くったり、サボったりもします、人間なので。でも、確信しているのは、弊社そして私にとって歩んでいる道は一本だということ。太い一本の道の上で蛇行しながら、まっすぐ進むだけで見ることのできなかった景色や経験できなかった事柄が、掛け替えのない大きな糧になっていること、それら全てを総合して、他には無い弊社そして私の”プレゼンス(存在感)”が形作られていることを誇りに、19年目の一歩を踏み出し、今後も邁進いたします。

コロナで世の中が変わる前年の私の誕生日に抱いた「小さくてもいい、世の光でありたい」という想いを胸に、この新しく迎えた時代を、企業・人により一層フォーカスし、その”プレゼンス”を高め照らし続ける活動を展開して参ります。

「世の光となろう」は、言わずと知れた私が育った中高の建学の精神。その言葉の重さと大事さ本質をじっくり噛みしめております。

これからの社会の為に、ここから更なる活動・プロジェクトを行なって参りたく存じます。是非ともお気軽にお声をかけてください。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2022年5月6日

Real Cosmopolitan Inc. CEO
Niena Etsuko Hino 日野 江都子 拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?