見出し画像

8月31日(土) 中央競馬予想❗️

✳︎本日のメニュー

軸馬【単・複】対象馬+軸馬の簡単な見解!!

おまけで・・・相手馬を馬番のみ記載

《基本の買い目は、単勝と複勝です!!》

✳︎3連系馬券を購入の方は、
軸馬から相手以下をアレンジして下さいね。

①無料公開(単勝or複勝orワイドor3連複)
新潟3R、5R

✳︎本日の勝負レース‼️
②有料公開(単勝or複勝or馬連or3連複)
新潟11R
小倉9R、10R

ブログで紹介していない重賞レース推奨馬も❗️
(軸馬詳細➡︎カズキの競馬予想‼️ブログに掲載)
https://www.global-dyna.com

✴️札幌11R 札幌2歳S➡︎ゲキ推し穴馬を2頭‼️


自信度70%以上のレースを無料公開❗️


自信度85%以上の勝負レース‼️
は、
申し訳ございませんが・・・
有料になります。


私自身も無料公開分は、
マメ馬券を購入!!

有料公開分については、
多めに馬券購入します‼️

気合いを入れて、
予想と見解を書きましたので、
ぜひ見てみて下さい❗️

では・・・

新潟3R 3歳未勝利
芝・左2000m


多頭数で混戦必至!!
決め手のある馬を上位評価して・・・

単勝or複勝
【推奨馬】
11番◎ホウオウビクトリー

他に魅力的な馬もいるが、新潟コースの適性は、この馬が一番!更に決め手に関しては、上のクラスでも十分通用するものを持っている。脚質が脚質だけに天気は少し気になるが、この馬自身は道悪もこなせる走りをしているため問題なし!!また、乗り替わりも福永騎手ならマイナスにはならない。ここは勝ち抜ける最大のチャンスだと判断して本命に!!

配当妙味がある今回が狙い目!!

✳︎おまけ
相手は・・・
1、3、10、12、14、17

本命党の人➡︎ワイドor3連複一頭軸がオススメ!
穴党の人➡︎3連系の相手ヒモ穴狙いがオススメ!

新潟5R 2歳新馬
芝・左1800m

今日の新馬の中では、
1番自信のあるレース!!

単勝or複勝
【推奨馬】
7番◎ペルラネーラ


新馬戦では、調教でのタイムや身のこなし、馬体バランス、毛ヅヤ、馬体のハリ、脚捌きに加えて、血統、厩舎、生産者、騎手などを総合的に判断して予想をするが、中でも特に調教での全体の動き、調教タイム、馬体バランス、脚捌きを重視!!

【推奨馬】➡︎調教の動きは、この中では断然よく見え、厩舎や血統も申し分なし。他にもノーザンファームや社台系の馬もいるが、動きは推奨馬には及ばず。枠も有利・不利のない真ん中なら、勝ち負け必至と判断!今年、新馬勝ちの多い福永騎手騎乗も心強い!!

※有料の勝負レースにする予定でしたが、先週土曜日の成績がイマイチだったお詫びとして、無料公開としました。自信あり‼️

✳︎おまけ
相手は・・・
2、5、8、9、11、14

本命党の人➡︎単勝orワイドがオススメ!
穴党の人➡︎3連系で手広く購入するのがオススメ!

ここからは勝負レース❗️

新潟11R 長岡S
芝・左1800m

3歳馬が上位か⁉︎
中でも推奨馬の能力が一枚上!!

単勝or複勝
【推奨馬】
4番◎アガラス


新馬勝ちの後、期待されながらも気性面の課題等があり、なかなか勝ちきれないレースが続いている。ただ、今回はしっかりと間隔をあけ、立て直してきており、新馬勝ちと重賞で勝ち負けしたこの馬の力を再度見直してみたい!
折り合いさえつけば、直線の長い左回りコースで、持ち前の決め手を発揮し、勝ち負けしてくれる!!また、デムーロ騎手騎乗というのも心強い!

配当的にも今回が狙い目!

✳︎おまけ
相手は・・・
2、6、7、8、9、10

本命党の人➡︎単勝or3連複1頭軸がオススメ!
穴党の人➡︎3連系で手広く購入するのがオススメ!

小倉9R 八幡特別
芝・右1200m


ここは決め手比べになりそう⁉︎
ただし、前残りにも注意したい!!

単勝or複勝
【推奨馬】
12番◎キャスパリーグ


クーファディーヴァの好調ぶりと決め手も脅威だが、枠が最内となったため、かなり後方からの競馬か馬群に包まれるという不安が大きいため、枠順の差と器用さで、推奨馬を本命に!!また、純粋に決め手もこちらが上だと思われる。前走と同様の競馬が出来れば、ここは勝つチャンス!!

大崩れは考えづらい!!

✳︎おまけ
相手は・・・
1、3、4、5、8、15

本命党の人➡︎単勝or3連複1頭軸がオススメ!
穴党の人➡︎3連系で手広く購入するのがオススメ!

小倉10R 玄海特別
芝・右2000m

今日イチ自信のあるレース‼️
ここは相手探しか⁉︎

単勝or複勝
【推奨馬】
9番◎ヒンドゥタイムズ


2勝クラスの中では、かなり抜けた存在!!デビュー以来、一度も馬券圏内を外したことがなく、重賞でも3着に来た実績からも、ここは完全に通過点!自在性と決め手を持ち合わせており、絶好調の川田騎手騎乗なら、こんなところでは負けられない‼️

人気でもここは買い❗️

✳︎おまけ
相手は・・・
2、4、5、7、10、13

本命党の人➡︎単勝がオススメ!
穴党の人➡︎3連単相手ヒモ穴狙いがオススメ!

✳︎更におまけで・・・

ブログで紹介していない推奨馬❗️

✴️札幌11R 札幌2歳S
芝・右1800m

【ゲキ推し穴馬1頭目】
4番 注ヨハネスボーイ

前走は初芝コースで、中央馬とも初対戦。かなり厳しい条件だったにもかかわらず、強いオータムレッドとコンマ1秒差のレースが出来たのは大収穫!!芝適性もしっかりと示した!今回は更に芝への慣れも見込め、また、距離が長くなるのも前半スピード負けするこの馬にはプラス!このメンバー相手なら再度好走しても不思議ではない!!


【ゲキ推し穴馬2頭目】
9番 注ディアセオリー

福島デビューの馬で、力の比較が難しいが、新馬戦の内容が良かっただけに、ここでも好勝負可能と判断!!その新馬戦では、先行して早め先頭から、そのまま抜け出す大人びたレース内容!また、その時の2着馬も直ぐに勝ち上がっている事から、ここでも好勝負可能なのでは⁉︎


札幌2歳S本命馬の見解と相手以下のヒントをブログにて記載していますので、下記のURLから(カズキの競馬予想‼️)を確認して下さいね。

重賞レースの
レース傾向や最終予想見解は、
ブログで紹介しています。
ぜひ見て下さいね!!

カズキの競馬予想‼️
https://www.global-dyna.com


皆さまの予想の参考になれば幸いです。
また、一緒に馬券を的中させて、
喜びを分かち合いましょう‼️


予想や見解が参考になった時は、 サポートよろしくお願いします‼️ サポート頂いた分は、 子供たちのアイス🍨代に消えていくと思いますが・・・