見出し画像

1/17(水)FM三重(POMie!)でご紹介いただきました

レディオキューブFM三重の朝の番組、Pick up On Mie ~POMie!(ポミー)~にて御朱印帳専門HollyHockをご紹介いただきました。

実は数年前に違う番組ではありましたが、アナウンサーの清田のぞみさん(キヨンセさん)に取材を受けたことがありました。

ありがたいことに今までもFM三重、三重テレビの取材は何件が受けましたが、再びご紹介いただいた方はキヨンセさんが初めてです😊
御本人も御朱印に興味があるとおっしゃっていました。

ご来店された際にはたくさんの商品を見て柄が選べないと迷いながら
御朱印や御朱印帳アイテムについて色々とご質問いただきました。
聡明でとても可愛らしい方でした。

年末年始、福袋が好評いただいており福袋を紹介いただけるとのことでしたので、ラジオを聞いていてくださった方、キヨンセさんのXや、そのリポストを見てご購入くださった方には”POMie!”特典で「お賽銭がま口」をプレゼントいただいます。

→ HollyHockの福袋 
https://www.goshuincho.com/products/list.php?category_id=122

合言葉をゲットして、”POMie!”特典をお受け取りください。

📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨
レディオキューブFM三重 
Pick up On Mie ~POMie!(ポミー)~
💕radikoにて過去の放送も視聴可能です。

📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨📻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?