見出し画像

ソロ活推し活

お休みをいただいて、大阪梅田の「呪術廻戦展~劇場版呪術廻戦0編~」に行って、阪急うめだ本店でお買い物してきました。
百貨店らしき百貨店・・・地元にないので、楽しすぎる。

梅田は車で乗せていってもらったりはあっても、電車でソロ活は初めてかも・・・梅田では大きな失敗はなかったのに、地元の駅で違うホームにいたりして、驚きました。自分に。

推し活は会社のSNSに熱く語るのもどうかと思うので、さらっと。
すごく良かったです、1人でも余裕で楽しめます呪術廻戦展。
写真もたくさん撮ってきました。100枚くらい?(笑)

この後、ランチしたお店に買ったグッズを忘れてきて親切な方が追いかけて届けてくれました。
親切な方で😢本当にありがたかったです。

オタ活推し活を堪能して、阪急百貨店をぶらぶらしてデパ地下でスイーツ探しを思う存分楽しみました。

お休みいただいて、ソロ活も満喫して美味しいお菓子も買えて大満足です。
さぁ、お仕事も頑張ろう!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?