見出し画像

星栞「2023年の星占い」

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いに続いて、
石井ゆかりさんの「星栞2023年星占い」を買いました。

Twitter を見ていたときに、流れてきてあまりの表紙の可愛さに一目惚れ。
調べてみると、有名な方で「フィガロジャパン」で星占いのコーナーをお持ちの方。
著書もたくさん出していらっしゃいます。

noteにも露出情報ありました。

公式サイトには毎日の「星読み」占いが。
本日、私は
「これは他人には関係ないから」とか思っていたことが、実は関係あったと解る、みたいなことがあるかも。」
とありました。
そういうこと、何かありそう??

柔らかい表現方法が占いをマイルドにしている印象です。

この可愛らしい表紙のスイーツにも2023年のテーマ・モチーフがあり1ページ目に解説がありました。

占いは1月からスタートなので、内容は楽しみにとっておいてあります。

星占いと可愛いものがお好きな方へおすすめ。
あらこ

石井ゆかり「2023年星占い」星座一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?