見出し画像

五星三心占い

本日は棚卸しデーです。
朝から商品の数をひたすら数えていました。

そんな中、Amazonで注文した
「ゲッターズ飯田の五星三心占い」
が届きました。

私は「銀のインディアン座」。
去年も買って読んでいました。

今年は、星回りが良いようで、表紙に
「地味な7年が終わり、輝く年に。」
とポジティワードが書いてあったので購入しました。

占いとかいいことが書いてあるのを読むのは
気分があがるというか、そうだったら良いな的な希望も込めてます。
12通りしかないものだけど、なんか当たってる気もしてくるんです。
ゲッターズさんすごいな。

みんなであーだこーだ言いながら読み合ってるのも楽しい。

占い好きさんにはおすすめ。
12通りの星別と手帳がついたものがあります。
家族や友達とワイワイ占いを見たい人は完全版が良いかも!

家に帰ったらじっくり読もう。楽しみ♪
あらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?