見出し画像

ここ数年で買ってよかったもの

1年ちょい前に、思い切ってチューブ絞り器を買った。

思い切って、というのは、チューブ絞るだけなのに3千円超えだから。
普段使っている日焼け止めがアルミチューブで、べこぼこになるのがどうもストレスになってきたので、その時すでに1年以上迷っていたのもあり
もうそろそろいいだろう…?と買ったのだった。

画像1

・TUBE WRINGER(チューブリンガー)
メイドインUSA。思ったより大きい(厚い?)し、そこそこ重い。
この重みが良いんよ…。
行きつけの美容室でも、カラー剤絞るのに使ってるんだって。

画像2

チューブを挟んで回すだけ。
いざ使ってみると、なんと快適〜♪
べこぼこにならず波波になる心地よさ…(恍惚)
あと、プロダクトとして無骨なフォルムがいいよね!


画像3

この波波すら撫でて眺めてうっとり。
アルミじゃなくても歯磨き粉とか冷蔵庫のチューブわさびとかも絞れます。
みんなのお宅のチューブ絞ってまわりたい。はぁはぁ。



ところで、ステイホーム期間中に買った冷凍キーマカレー。
袋に挽き肉が残るのがもったいなくて、チューブじゃなくてね、
この袋を試しに通してクルクルしたんですよ。
きれ〜いにこそげ出せました。貧乏性&達成感。

一家に一台おすすめ。3千円以上の満たされ感アリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?