暑い夏に最適のリップル天竺プルオーバー

爽やかな色使いのトップスは、布帛のブラウス生地のように見えますが伸縮性のあるカットソー生地のプルオーバーなんです💙🤍

表面にポコポコとした凹凸があり、肌に張り付きにくく通気性が良いため、リップル天竺は暑い夏に最適の素材です。

お袖は風が通って涼しいフレンチスリーブ。

二の腕を程よくカバーしてくれて一枚でも着やすく、カーディガンを羽織る時にも腕周りがもたつかないところも魅力です🎶

ボトムは裾に向かって少しだけスリムするテーパードパンツ👖

天然素材の綿と再生繊維のセルロースを使用する事でソフトな肌触りを実現したエアトラウザーパンツです。

センタープレスを入れることで砕けた印象にはならず、キチンと感を演出してくれます😃