暖かなマフラーやストールが恋しい季節となりました

暖かなマフラーやストールが恋しい季節となりました🧣


ベージュベースのタータンチェック柄マフラーは、ご家庭でお洗濯が可能なウール100%素材です。

場所によってチェックパターンも色合いも異なるので、他アイテムとのコーディネートや見せ方を楽しむことができます🎶


無地のボルドーカラーは、最高クラスのカシミヤ原毛産地である、内モンゴル自治区産のカシミヤを使用しています🧶

カシミヤならではの光沢のあるウェーブ起毛が、上質な風合いを引き立てます。

一般的なマフラーよりもスリムなつくりになっているため、複雑なアレンジ巻きも、コートの内側に入れ込む時にもスッキリおさまります。

マスクで口元が見えなくても、明るく元気な顔色を褒められることが多くなりそうです🥰


明日は11/27(日)はジュエリーの展示会を行います💎

様々なアイテムを店内いっぱいに取り揃えます。

この機会に、どなた様も是非お気軽にお立ち寄りください。

当日は、お手持ち品のワンコイン修理も承ります。

また、作り替えなどのご相談も、専門のスタッフがご予算に合わせてデザインのご提案をさせていただきます。

ご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

ご来場のみなさまへ、プレゼントをご用意しお待ちしております🎁


#タータンチェックマフラー  #チェック柄マフラー #ベージュタータンチェック #ベージュマフラー #ウールマフラー #カシミヤマフラー #カシミアマフラー #ボルドーマフラー #ワインレッドマフラー #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #woolmuffler #cashmeremuffler #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo