着やすい抜群のボーダーTシャツとウエストゴム仕様のストレッチパンツ

ゆったりオーバーサイズなので、ボディラインを気にせず着やすさ抜群のボーダーTシャツ👚

やわらかな色合いのやわらかなコットン100%カットソーです!

ボトムは定番デザインのエアトラウザーパンツ👖

オールシーズン履ける中肉素材を使用した、ウエストゴム仕様のストレッチパンツです。

天然素材の綿に、再生繊維(セルロース)を使用する事でソフトな肌触りを実現します。

センタープレスを入れることで、カジュアルな雰囲気ながらもキチンと感も演出します。

シルエットは裾に向かって少しだけスリムさせたテーパードシルエットです。

オールシーズン素材ですが、個人的には今時期から晩夏シーズンに特に活躍しています。

さらりとしていて、蒸れる感じかないんです👍🏻

-お休みのお知らせ&お休みした日の話-

7月は月曜日定休日の他、7/5(水)に月のお休みをいただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします🤲🏻

そして、先週は火曜日にお休みをいただき月曜日定休の美術館へ行ってきました。

要町駅から歩ける距離にあるものの、近いとついつい後回しになりがちでしたが…

7/2までのチケットをいただいた為、思い切って時間を作り行かせてもらうことにしました!

近所にある美術館へぶらりと足を運ぶのも、よい時間ですね。

以前、お客様からいただいたポストカードの鯉も実物を見ることができました😊

#ボーダートップス #ボーダーtシャツ #ボーダーカットソー #カーキボーダー #カーキトップス #カーキtシャツ #カーキカットソー #ゆったりトップス #ゆったりtシャツ #ゆったりカットソー #カーキパンツ #綿パンツ #センタープレスパンツ #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区#selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku