空気を含んでもちもちフワフワ暖かな5本指手袋

Happy Christmas🎄

クリスマスシーズンらしい寒さですね❄️

外に出ると手が冷た〜い…と感じる日が増えました。

気軽に贈れて喜ばれる"もちふわ起毛の手袋"です🎁

ループ状の糸で編み立て、裏起毛加工を施しています。

空気を含んで、もちもちフワフワ暖かな5本指🧤

伸縮性に優れているので、手に馴染みしっかりフィットしてくれます。

手首が長めなので、お洋服の袖との隙間ができにくく快適です🎶

親指・人差し指・中指の先には、導電糸を使用しているので、着用したままタブレットやスマートフォン操作もさくさくっとスムーズ😊

ご自宅でのお洗濯が可能です。


#裏起毛手袋  #裏起毛グローブ #ロング手袋 #ロンググローブ #ニット手袋 #ニットグローブ #スマホ対応手袋 #スマホ対応グローブ #タッチパネル対応手袋 #タッチパネル対応グローブ #日本製手袋 #ネイビー手袋 #リーフ柄 #レディース手袋 #レディースファッション #セレクトショップ #池袋 #要町 #豊島区 #madeinjapan #knitgloves #ladiesgloves #ladiesfashion #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo