お洋服とのコーディネートも叶うサンバイザー


麦を含んだ素材を先染めしたブレードで作られたクリップタイプのサンバイザー👒

毎年人気のシリーズです!

クリップ後部はゴム仕様で、ボタンに掛けることでずれにくくなっています。

腰部分やツバ先の編み模様と色合いに変化つけており、雰囲気があります。

UV対策だけのためにかぶるのではなく、お洋服とのコーディネートも叶うサンバイザーです🎶


-GW中のお休みのお知らせ-
明日4/29(土)の昭和の日はお休みをいただく予定をしておりましたが、やはり営業することにいたしました。

近く行きますとお話くださっていた方がご予定されているかもなぁと思い、ゴールデンウィーク中は月曜日と月休日の5/5(金)のみに変更させていただきます。

お出かけの際にあると便利な日よけアイテム、サンバイザーの他にもストールや日傘等も揃えてご来店をお待ちしております🤠


#サンバイザー #ラフィアサンバイザー #クリップサンバイザー #おしゃれサンバイザー #ブラウンハット #ブラウン帽子 #夏の帽子 #ラフィアハット #ラフィア帽子 #日本製 #uv対策 #日焼け対策 #レディース帽子 #レディースファッション #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #sunvisor #raffiasunvisor #raffiahat #summerhat #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo