程よい肉感の編み地で仕上げたコットンニット

やわらかな風合いのソフトコットンを使用した、薄すぎず厚すぎず程よい肉感の編み地で仕上げたコットンニット❤️

今回のドットシリーズは表糸と裏糸の色を違う色で編むことにより、ドット柄を表現しました。

よく見ると、リブ部分も配色になってるんです♪

似た色同士の配色なので、ドット柄が主張しすぎず、大人の女性が着やすいデザインとなっています。

8分袖ぐらいのアンニュイな袖丈から、インナーのTシャツやシャツブラウスが少しのぞく着こなしがお気に入りになりそう♪

デニムとも相性がよいのはもちろんのこと、スカートやキュロットパンツなどなど、合わせるアイテムを考えるのが楽しい一着です🥰


#ドットプルオーバー #水玉プルオーバー #ドット柄ニット #水玉ニット #赤ニット #レッドニット #コットンプルオーバー #コットンニット #綿プルオーバー #綿ニット #春ニット #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #selectshop #glistening #ikebukro #kanamecho #toshimaku #tokyo