牛革姫路レザーを使用し日本の職人によって作られたトートバッグ


柔らかな質感の牛革姫路レザーを使用し日本の職人によって作られたトートバッグ💚

姫路のオイルレザーは、イタリアやドイツのオイルを使い分け、ドラムタイコに入れて浸透させることで、独特な優しい風合いを持たせています。

エコ基準をクリアした革を、一枚一枚丁寧に仕上げています。

デザインは、内側からタックを入れてボンディングのようにふわっとしたシルエット。

開閉部には、目隠しフラップを付けているため中身が見えずに安心♪

大き過ぎないけど、長財布や500mlボトル、ポーチ等も十分収納できるサイズです。

底鋲付きの自立するトートバッグは、中の物がごちゃごちゃせず、きちんと整理整頓できるのもよいですよね♪

オンオフ色々なシーンで、シーズンを選ばず使って頂ける大人の雰囲気です🥰