旅行にも便利なポッコリかわいいがま口タイプのコスメポーチ

最近、久しぶり旅行に出かけられるというお話を聞く機会が増えたなぁと感じます✈︎
 
そこで、しばらくぶりに旅行の準備をしていて持っているポーチが古くなっていたからと探しに来られる方もチラホラ。

旅行の時は、人の前でポーチを使う機会が多いのできれいなものを持って出かけたいですよね。

なので、いつもより華やかなバッグの中が明るくなるアイテムを仕入れてみました🌷

ポッコリかわいいがま口タイプのコスメポーチ。

ハンドル付きでちょっとしたお買い物や、ホテルや旅館内での移動の時にも便利です👛

チューリップ柄はオーガンジー素材を使用し、とても軽く仕上げています。

どちらもマチが広くたっぷり入ります💄

ご旅行用など、お探しのアイテムがありましたらお気軽にご相談ください😊

#がまぐちポーチ #がまぐちバッグ #がまぐち #がま口ポーチ #がま口バッグ #がま口 #花柄ポーチ #ピンクポーチ #オーガンジーポーチ #チューリップ柄 #チューリップポーチ #コスメポーチ #化粧ポーチ #旅行ポーチ #レイクアルスター #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku