カシミヤ100%ですがご自宅で気軽に手洗いできちゃいます

カシミヤニットのベーシックカラー🧶

今年は寒くなるのが早かったこともあり、暖かなニットを探されている方も多いかと思います。

こちらは、通常の何倍もの時間と人の手を経て製造された上質なカシミヤを使用した、オーソドックスなデザインのクルーネックニットです。

カシミヤ100%ですが、ご自宅で気軽に手洗いできちゃいます。

お洗濯してもカシミヤ特有の柔らかな手触りはそのままで、繰り返しご使用いただけるんです。

天然素材の良いものは、虫からも好かれてしまうので、汚れてしまったら時間を置かずお早めにお洗濯を。

シンプルなお手入れ方法で、長い期間ご愛用いただけます😃

こんな、シンプルなニットにも合わせていただけるアクセサリーの展示会を明日10/30(日)に開催いたします。

お洋服とアクセサリーのコーディネートを是非色々と楽しんでいただければと思います🎶


#カシミヤニット  #カシミヤセーター #カシミアニット #カシミアセーター #カシミヤ100 #カシミア100 #グレーセーター #グレーニット #チャコールグレーニット #チャコールグレー #シルバーグレー #クルーネックニット #クルーネックセーター #丸首ニット #丸首セーター #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #cashmeresweater #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo