足底は汗をしっかり吸収するパイル編みのショートソックス

昨日の雨とは一転、お出かけ日和のさわやかな1日になりそうですね☀️


足底は汗をしっかり吸収するパイル編みのショートソックス🧦

クッション性があるやさしい履き心地は足裏にかかる負担を和らげるため、たくさん歩いても足が疲れにくく革靴やスニーカーから足を守ります♪

履き口はくるっとなったコンフォートトップ仕上げ♪

締め付け感を感じにくく 心地よい履き心地です♪

ポップな北欧らしいデザインは、履くだけで楽しい気持ちになる靴下です♪

足を労わりながらお気に入りの一足を見つけませんか😃

maisema(マイセマ)
風景という意味のフィンランド語です。

新緑の森に思いを馳せて🌳


-お休みのお知らせ-
4/18(火)は、月のお休みをいただく予定でおりましたが…
お直し等が立て込んでいるため、営業することにいたしました。

その代わりに、4/29(土)昭和の日にお休みをいただく予定です。

よろしくお願いいたします🤲🏻


#北欧モダン #北欧デザイン #フィンランドソックス #インポートソックス #インポート靴下 #ショートソックス #ショート靴下 #白ソックス #白靴下 #レディースソックス #レディース靴下 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #kieppi #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo