11/27(日)に2回目のジュエリー展示会を行います

-展示会のお知らせ-
11/27(日)に、2回目のジュエリー展示会を行います💎

前回はバタバタしてしまい、ご来場いただきました皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました…

今回は、もっとゆっくりご覧いただけるよう、展示方法なども工夫いたします。

どなた様も、どうぞお気軽にご覧くださいませ。

尚、前回ご好評でした福袋を、今回もご用意いたします。

福袋とはいえ、赤い紙袋に詰められた中身が見えないものではなく、きちんとお箱に入ったビックリするほどお買い得なセット品です✨

手に取り、ご試着いただき、じっくりとご検討いただくことができます。

お買い物いただきましたお客様からは 
"沢山の中から選べて、宝探しのようで楽しかった♪" 
と嬉しいお声をいただきました。

ご自分へのプレゼントはもちろん、大切な方へのお祝い事やギフトにも🎁

鑑定書をお付けし、おリボン包装をしてお渡しすることもできます。

既存のピアスから、イヤリングに変更することも可能です。

また、お手持ち品のお修理も承ります。

チェーンが切れていたり、石が取れてしまっているジュエリーがございましたら、特別価格500円でお受けいたします。
(お一人様3点までとなります)

当日はご来場いただきました皆さまに、もれなくステキなプレゼントをご用意し、皆さまのご来場を心よりお待ちしております😃


#ジュエリー展示会  #アクセサリー展示会 #ジュエリーセール #アクセサリーセール #ジュエリーお直し #アクセサリーお直し #ジュエリー修理 #アクセサリー修理 #ワンコイン修理 #ジュエリー福袋 #アクセサリー福袋 #レディースファッション #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #jewelrysale #jewelry #jewelryrepair #ladiesfashion #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo